高校で出会ってから、今も飲み友達。 nanaoとmanaの日々思うこと、感じたことをつらつら書いていきます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
516 :mana
久しぶりにサザエさんを見ながら書いてます




最近忙しくないが忙しい

今月に入って完全オフは2日だけ…




アッチョンブリケー


でも、お金はありません



でも、遊んでください



6月って休日がないから好き



おいしいパンケーキ食べたいなぁ
【2010/05/16 18:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
正露丸:nanao
この3日間ほど、正露丸様にお世話になってました。

最近、読みたい本が借りられそうだったり読みたい新作もあったり
観たい映画もあったり。

「アリスinワンダーランド」「オーケストラ!」

気になる気になる。
でも前者については、子どもが観たらトラウマになりそうです。バートンの世界にデップがさらに相乗効果をもたらしてますね。
作る度にレベルアップ?!やはり観ておかないと。
【2010/04/17 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
立ち上がれ日本:nanao
どこぞやのアイドルグループの新曲かと思った。
ヘキサゴンとかの・・。冗談かと。

新勢力とは言え、主たるメンバーはシルバーだらけ。ヨボヨボなんじゃ・・


【2010/04/08 19:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ねむー :mana
今日、車内に2ミリくらいのクモが


どっから入ったのか謎だが、そのまま放置しといた


いいことありますように




昨日テレビで脳科学的に魅力的な男性を見ることが老化防止になると言ってました


そもそもそんな日ごろからメンズにアンテナ張る人でもないので

老化は進んでいく一方みたいです


あと、効果的な浮気予防は

行動と感情を一貫させないことらしい


例えば、怒りながら皿を投げるのは一貫しているんだけど

笑いながら皿を投げると、された人の頭がパニクるらしい



そりゃそうだ、怖すぎる…



あーでも刺激がないと老化がすすむのはうなずける

でも、刺激はいらない

平和が欲しい

安定が欲しい


昨日、2回目のご来店だったお客さんに手作りのクッキーをもらいました

かわいらしいラッピングに「いつもありがとうございます」

超うれしかったなー!

若い女性なんだけど、身に付けているものが私のどストライクでかわいい!

絶対金持ちだわー!

結婚もしてるし、旦那さんもいい人だし



何かいいなー!

明日も頑張ります
【2010/04/06 21:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンバース:nanao
半年くらい前からずっと切ろう切ろうと思ってた。

4年ぶりに髪をさっぱりボブに。ここ4年ほど通っている美容院はホントにいいお店。5人子持ちの店長はもちろん、スタッフもとても接しやすく、いい空気が漂っているように思える。上に立つ人間の人柄って本当に大事。と、つくづく感じる。

店長はわたしの頑固なくせ毛もパーマかけた風にうまいことやってくれます。
楽ちんすぎてしばらくは短くいきたいところです。


・・・・・・・・・・・

最近の日中は春の空気にもなってきたし(寒い日もあるが)箱根・彫刻の森美術館に行きたいです。


・・・・・・
小泉Jr.はビジュアルも喋りもますます親父に似てきたな。
【2010/04/05 17:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
